ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

矯正で思い出す映画と言えば〜day143〜

f:id:hanokyosei:20161231131236p:plain

 

そろそろやっぱり口がとじなくて、

(ブラケットを付けて五ヶ月目、上の歯達が順調に前に出て来ているため。)
無理に口をとじること無いかぁ〜、と考えていて、思い出した映画。

wwws.warnerbros.co.jp

 

主役のジョーカー、自慢げにブラケット付けていたような・・。

ちょうど時間が空いていたからというだけで
ふらっと映画館に入ってこの映画を見た時には、
なにこの映画?と思ったのでした。(アメコミが原作だとも知らずに見た)
その後自分も矯正するだなんて、その頃、思っても居なかったなぁ。

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!