ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

固い餃子は一口で。〜day144〜

お誘い頂いてごはん食べに行ってきました。

いやーGWの新宿、無理〜・・・
「人ごみ無理で〜」なんて言う大人になるなんて思ってなかった。
いつの間にかしっかりそんな大人になってました。
人ごみはもうディズニーランドくらいしか無理かも・・・。

 

Kibokoも連休だからか大盛況。

style.vegewel.com

パクチーあんまり好きじゃないけど
ここのパクチー餃子は美味しいので食べます。
でも、ここの餃子は固めでお箸じゃ二つにできない・・・
ので、ひとくちで・・・。凄い顔だったと思うんだけど。笑

さんざん飲んで食べてキトンへ移動して
リスカオーナーの誕生祝い。でまた飲んで食べて。

kitten-blue.com

 

いつのまにかみんなで氣志團とAKBを踊って
送ってもらって3時に帰宅。

よっぱらうともう全然なにも気にしなくなってしまう・・・
まぁ、みんな酔っぱらってるから、
歯に何が詰まっていてもおぼえてないだしょう、ということで。(笑)

 

f:id:hanokyosei:20170312125810p:plain

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!