ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

ビーバー歯の大先輩「ゲームセンターあらし」〜day145〜

ゲームセンターあらしという漫画、ご存知でしょうか。
「歯」といったらもう、このマンガしか私は思い浮かびません。

 

この子、敵?につかまっている時に、どうしても勝負に負ける訳にいかず、
前歯を抜いて神経であやつり勝負をする、
という凄い技を持っています。(残念ながら画像見つからず・・・)

 

middle-edge.jp



小学○年生とかで連載されていたのをリアルに読んでいたので、
「神経で操る?!こんなこと出来るんだ?!」って、
ほんとに思っていました。

あの頃の小学生は、みんな、出来るって思っていたんじゃないかなぁ。

 

すごい設定だ・・・。
できないからね・・・絶対。笑


 

f:id:hanokyosei:20170115102922p:plain

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!