ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

親知らず一気に4本抜き〜day147〜

抜歯を控えている身としては、このニュースはやはり見守ってしまいました。

 

前日のニュースで

指原莉乃ちゃん、一気に親知らず4本抜くんだ〜
芸能人は忙しいもんね!根性違うな〜!」

 

と思っていたのですが、やっぱり次の日はお休みだったのですね・・・

 

headlines.yahoo.co.jp

 

私も、とお〜〜〜い昔に親知らずを抜いたことがあったような・・・?

横に引っ張って縦に抜けるペンチ(この説明もなんだかな〜ですが)
奥の方の歯をぎゅうぎゅうやられた記憶があるので
あれは親知らずだっただろう・・くらいの
うろ覚えな記憶なのですが。

抜かないきゃいけないほど悪さをしていた記憶は無いし
抜く事になった経緯も本数も忘れてしまったけど、
(虫歯だから治療せず抜いちゃいましょう、みたいなかんじだったのかなぁ。)
翌日腫れあがった記憶も無いなぁ。

 f:id:hanokyosei:20170319090310p:plain

やはり、歯は人それぞれなんですよね〜

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!