ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

グリルってブリッジじゃ・・〜day148〜

METガラの記事を見ていて、
マドンナの口元が、ちらっちらっと光って見えているのが
矯正してるのかな?と見えて、調べてみたのです。

 

f:id:hanokyosei:20170509061257p:plain

このイラストはラインスタンプになって販売中!

 


矯正じゃなかった〜!

あれはグリルという歯のアクセサリーなんだそう。。

 

matome.naver.jp

 

なんだこれは!!!


金歯じゃないのね?

矯正に近い?ていうかブリッジと同類では?

ていうか、宝石とか埋めちゃったらメッチャ重そう!!

外国人がやるからかっこいいのか?!

 

・・・とまとめ記事を読んでいったら、


NIGOさんもやってた・・(@@;)(懐かしい〜!エイプ、買ったなぁ〜!)

  

bbs34.meiwasuisan.com

 

 イケてる人がやれば、日本人でもかっこいいものなのか・・。(なのか・・・?)

着脱可能なのかな〜(可能じゃないだろうな〜・・・)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!