ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

もうすぐ調整日〜day149〜

f:id:hanokyosei:20170107202644p:plain

 

はぁ〜今回もあっという間に調整日が近づいてきました。

今回も、あんまり、動いてる感じはないけど・・・。

最近は右下3番と右上3番あたりが気づくとうっすら痛かったりします。
寝ている間にぎゅーっと噛みしめているよう。
この2本の歯は、歯の先が削れて臼のように平らに近くなっているので
昔からこういう噛み合わせだったんだろうなぁ、と思うのです。

左の上下の3番は、どちらとも先がとんがったままなのに。

見比べると、右下3番は、左下3番より、先が3mmくらい、
すり減っていて無いのです。。
歯の3mmって、あらためて凄い差だ!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!