ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

重労働・・・でも?!〜day151〜

連日、大量の本に埋もれながら
シール貼ったり梱包したり自転車に積んで郵便局まで
何度も何度も往復したりしています。

それは・・・この本をあっちこっちに配送しているから。

f:id:hanokyosei:20170512074709j:plain


さまざまなジャンルで活躍中の作家様94人にご参加頂いた、
和風・和モダンをテーマにした作品集をプロデュースいたしました。
今月15日に発売です。ただいまAmazonで予約受付中!

 

こういう、倉庫内作業のような単純作業・・・
大好きすぎる!!

しかし本は重い・・・
朝起きると筋肉痛(!)なくらい。

なのに歯が腫れないのは嬉しい♪
調整後時間が経っているからでしょうね。
本当は、調整前までに終わらせたかったのだけど〜・・・^^;

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!