ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

寝たきりの調整日翌日〜day153〜

f:id:hanokyosei:20170515153738p:plain

 

昨日、調整の前後に沢山用事をこなしたのと
最近お仕事で気がはっていたのと
調整後の歯の鈍い痛みでどんよりーぼーっと頭痛で熱っぽくて
朝から起き上がれない・・・

もういいか、今日はお休み!

ということで一日寝てました。



 

そうそう、昨日歯医者さんの帰りに気づいたのですが
数日前までは上右1番のほうが上左1番より内側に入っていたのに
なぜか今、上左1番がものすごく内側!!
鏡で見たら、上右1番だけななめ出っ歯なのが気になる!!
(ワイヤーかかってるので本人以外は気にならないと思いますが。)

こんなに、数日で変わるものだっけ?
というより、どれだけ見ていなかったんだ・・・
上右1番が「出た」んじゃなくて
上左1番が「ひっこんだ」(内側へ入った=まっすぐになった)から
そう見えるのかも?!・・・


ここのとこ、忙しくてちゃんと鏡(歯)見れてなかったな〜
これからはちゃんと毎日眺めよう!ブログもちゃんと更新しよう!
と思いながらまた夢の中へ〜

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!