
ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

お昼ご飯はだいたいオムレツ〜day157〜

f:id:hanokyosei:20170520092351p:plain

 

 

右下6番にタマネギがずっとひっかかってるな〜と思ったら、
ほっぺたの皮でした

あたって痛いからワックス付ける、というほどでは無いのですが
知らず知らずのうちにほっぺたが擦れてたんでしょうね。
右下6番は、フック付きのブラケットなので、そりゃそうか。
引っかけるためのものがついているんだから。

ここのところの私のお昼ご飯は、毎日オムレツ。
ネギ刻んで卵と混ぜて、
納豆撒いて、納豆オムレツ
ソーセージ刻んだの撒いて、ソーセジオムレツ。
固形じゃない軟らかいものって素晴らしい^^
ワイヤーやブラケットに絡まっても、うがいで比較的取れるので、カンタン。

それから、少し前に気づいたのですが、
いつの間にか前歯の正中が揃っていない!
上の両1番の丁度間に下の右1番が居ました!
私は、ほとんど上の前歯に隠れて下の前歯が見えないので
気づかなかったけれど・・・。笑えます・・・笑笑笑

下の前歯達も、隙間がかなり空いてきていて、
フロス後の奇麗なブラックトライアングルと言ったら感動モノです。
数ヶ月前は、フロス通らない程ギュウギュウだったのに・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!