ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

ついに!前歯に食べかす付いたままお買い物〜day163〜

f:id:hanokyosei:20170524124854p:plain


商売繁盛祈願のために、
始発に乗って、一日中沼津の方をぐるぐるしてきました

sagawayasuko.com



出かけたついでだし、と
地元に帰り付く前に、乗換駅でお買い物、&サーティーワンで一休み。

買い物中、着替えながら鏡を見たら
右1番のブラケットの下に大きな黒いものが!!!

なんだこれ!?

あ〜〜 ロッキーロードアーモンドの皮か! 笑 笑 笑

www.31ice.co.jp



サーティーワンから着いたままだったか・・・
もう、このまま何軒ものお店で店員さんとしゃべっちゃってるよ・・・www

また、三万歩くらい歩いた気がするので・・・気がするだけ、ですが・・
めちゃめちゃ疲れていたのだと思います。
しかし、ああ〜〜〜〜^^; www

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!