ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

歯列から政治へ〜day164〜

f:id:hanokyosei:20170524124906p:plain

치아가 깨끗 ...(歯が奇麗・・・)とつぶやいております。

 

韓国の大統領、文在寅さんが気になりすぎる最近です。

素敵なおじさまだなぁ〜・・・

と思っていたら、世界的にも「ダンディーなおじさま」と認識されてるようでした。
なぁんだ・・・私だけがかっこよさに気づいていたと思ってたのに・・・(笑)

www.otonarisoku.com



ネットで写真を見ながら、他のおじさまとどこが違うんだろう?と
隣のおじさまたちと顔を見比べていて
「歯」が奇麗!!! と気づきました。

上の歯が、四角だし、歯の下のラインも奇麗〜にまっすぐ。
どういうこと〜〜・・・
と、いろんな記事&写真を見ているうちに、歯についての記述を発見。

過去に、
根を詰めて仕事をしすぎて一気に歯が10本抜けた事があり、
その時に10本インプラントにした。
そうです。

yuppy48.seesaa.net

そりゃ奇麗な訳です・・・。

入口はどうあれ、
世界情勢なんて興味のなかった人(私)が
異国の大統領の政治的な経歴に関心を持ったり
政治の記事や韓国の話題を探しては
毎日チェックするようになってるなんて、凄い変化。

歯が奇麗なことが、
異国の人に政治に興味を持たせるようになるなんて〜!
何がどう作用するかわからないものです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!