ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

屋台のご飯は難易度高・・・〜day167〜

f:id:hanokyosei:20170529105833p:plain

 

クリエイターの祭典、デザインフェスタ@ビックサイトに行ってきました。
これから、いろいろとご一緒させていただきたい沢山の素敵な作家さんに会えました〜♪

 

会場内には、車が屋台になっている食べ物屋さんがいっぱい。

とーっても歩き回るので、ちょっと一休み・・・がてら
何か食べようと思ったのですが

んー・・・

屋台って「かじる」系がメイン・・・ですね。改めて^^;

結局、外のタリーズでパンケーキ食べました。


屋台の食べ物って、会場の活気や雰囲気とあいまって
どれも美味しそうで食べたくなっちゃうのだけど、
矯正中はなかなか難しー!! ^^;

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!