ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

矯正始めて半年近くなりました〜day168〜

f:id:hanokyosei:20170529105830p:plain

 

昨日、真夏〜!な格好で寒いところを一日うろうろしていたからか
昨夜急激におなかの急降下・・・(×_×)文字通り七転八倒してました。

悲しいかな、40代になってから
年齢と体力(の低下)を意識するしかない出来事が多すぎ・・・涙

ということで、今日もデザインフェスタに行く予定でしたが
おうちで静養ということにしました。

だらだらしてるうちに、
歯列矯正をはじめて、もう五ヶ月過ぎている事に気づきました。

ブラケット期間二年半(予定)、のうちの
もう、五分の一が過ぎる事になります。

五分の一って・・・凄い!もう五分の一?!
あっと言う間だった。ほんと、なんでもなくあっという間に過ぎちゃった。

動いてるのが目で見てわかるわけでもないけど、
歯の間も空いてるし、向きも変わってきてる。

矯正治療の本番(本番?)はまだまだこれからなのだとは思うのだけど、
確実に、ちゃんと、時は進んでいるんだなぁ〜。


 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!