ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

あっという間に調整前日〜day172〜

f:id:hanokyosei:20170202184226p:plain

 

いやーーーー今回も、あっという間に調整日がやってきました。
一ヶ月、はやい〜。


だいぶあちこち、見事にスカスカになって来ています♪

(スカスカ・・・とは言っても、0.何ミリの世界なんですけどね!)

上の両2番の両側、下右2番と3番の間の空きが一番凄い♪

下右3番が地味〜に前に出て来てくれている気がするのです。
そのおかげ?か、下右2番の前のめりがほぼ分からなくなって来た!
下の歯列は、本当に、全っ然痛く無いのに、動いてるものなんですねぇ〜。


明日からまた、どんより痛くて数日仕事がストップする恐れ有りなので
今日中に出来る限り仕事を進めちゃおうと思います!


 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!