ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

右ほっぺが点々と〜day180〜

f:id:hanokyosei:20170122193604p:plain

 

寝相が悪かったのか、右側を下にして寝たのか、
右ほっぺたの内側が転々と皮膚がめくれ気味。
ワイヤーを無くした、右上4・5・6・7番にあたるトコロです。

ワイヤーお休み中のブラケットは、たしかに、
ワイヤーも無いし、ワイヤーを留める為のゴムも無いので、
ほっぺた”と“歯の面”までの間に
ブラケットぶんの厚みが突き出していることになるわけなので、
それは確かに、ぎゅう〜としたら跡がつくわけですね。金属だし

うつぶせ寝・・・は久しく出来てないけど、
そろそろ横向き寝もできなくなってくるのかな〜。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!