ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

新幹線のお弁当が手強い〜day182〜

 

f:id:hanokyosei:20170212093946p:plain

 

始発の新幹線で発ち、日帰りで人生初のお伊勢詣りをしてきました
詳細は本家のブログでどうぞ↓

sagawayasuko.com

本当は1泊で行くべき行程なのですが、
同居の家族(犬のお爺ちゃん)もいるので
今回もかなりの強行スケジュールを敢行。
片道4〜5時間かかるため、夜ご飯は新幹線の中でお弁当。
「地のもの」を食べると尚よしということなので
ミソかつ弁当を購入して乗り込み・・・

あ〜忘れてた!お弁当って、前提として 冷めてて固い んですよね・・・
歯列矯正中の身には辛いってことに、後から気づきました(;_;)

冷めて固いミソかつ、かじれないから一口で口に押し込んでモグモグ・・・。
おなかペコペコで早く食べたくてほおばってるわけじゃないんだけど・・・
まぁ、そういうことにしておきましょう^^;

もともと細かくなってるものにしておくべきでした。
そうか、牛すきやき弁当 にしとけばよかったんだなー!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!