ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

フロスと歯みがきさぼり気味〜day185〜

f:id:hanokyosei:20170522171225p:plain

 

最近とくになにも無いのと、
上の歯が3番〜3番しかワイヤーが着いていないこともあり
歯ブラシでもけっこう磨けている気になっているのと、
歯の間がみんな空いて来たので
一番小さい歯間ブラシがけっこう大体入るのでフロスさぼり気味。

とにかくいろいろさぼり気味。この日記もさぼり気味。
まったくあかんかんじです。

5月も凄く速かったけど6月ももう半ばになってしまいました。
なぜなの??大人になってきたから
時間が過ぎるのが早くなってきたのだろうけど、
こんなにも速くなっちゃうものなの??

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!