ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

抜歯の日が近づいていました〜day187〜

 

f:id:hanokyosei:20170306120727p:plain

 

なんだか、いろいろ終わりません。
仕事をだらだらやっているということは、
=だらだら食べているだらだら何か飲んでいる、ということでもあり、
歯列矯正的に全くよろしくありません。

5年以上音信不通だった知人に連絡をとったところ、
連絡が無かった間に起業して社長になっていて、
起業してからここ2年、休みがない状態だと聞いて、
心を入れ替えてみました。

私は社長じゃぁありませんが、
それくらいの気持ちでやらないから、いろんなものが終わらないのだな。
「今日も天気だ、じゃあ洗濯しよう」
「あれっ今日も天気良い!洗濯しとこう!」
って、毎日毎日洗濯していていいわけありません。笑

しばらく歯の動きに触れてなかったので、今の状態を記しておきます。
いつの間にか、上の両1番が前後にズレてたのも治ってきています。
正面から見ると上右4番がかなり内側に入っています。
下の右2番が前にななめってたのもわから無くなって来ています!
そして抜歯の日が近づいています・・・。

抜歯したらさらに処理能力スピードが落ちると思うのです・・・
洗濯したり昼寝したりしてる場合じゃないな!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!