ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

疲れて歯みがきせず寝落ち〜day199〜

 

f:id:hanokyosei:20170701101821p:plain

このイラストはLINEスタンプとして発売中です♪

 

クリエイターエキスポ初日でした。@東京ビックサイト。

sagawayasuko.com

 

予想通り、自分のブースにはあまりおらず、
知人イラストレーターや、アートブック企画にご参加くださった
作家様へのご挨拶周りがほとんどになっていますが、、、
いや〜楽しい!

 

歯列矯正後はじめて会う方が大半。

「外人みたいで可愛い!」と言っていただきました。

ほんと〜?

そんなこと初めて言われたよ!

  

歩きすぎて豆出来ました。やっぱり革靴はあかん。
明日はスニーカーだな。

 

地元でラーメン食べて、歯も顔も洗わず(!)寝落ち。。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!