ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

四時半起き&またNo歯みがきで寝落ち〜day200〜

f:id:hanokyosei:20170701102207j:plain

ビックサイトで開かれているビジネスショー2日目

・・・なのですが、この日は
ビジネスショーに向かう前に寄るところがありました。

朝イチで寒川神社へ向かって、
大祓(茅の輪をくぐったり人形を書いたりして、今年前半のみそぎをします。)と、
八方除けのお祓いをして頂きました。

sagawayasuko.com

 

そしてその足でビックサイトへ。

ビジネスショーなので、
沢山の来場者さんを応対したり、説明したり、売り込んだり。

気づけば、地元駅で昨日と同じラーメンを食べてました!笑

そしてやっぱり力尽きて歯も顔も洗わずこの日も寝落ち・・・。
四時半起きでしたから、しょうがないといえばしょうがないのだけど^^;

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!