ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

抜歯後のスケジュールってどんななの?〜day170〜

f:id:hanokyosei:20170301131810p:plain

 

久しぶりにホットヨガに行ってきました。

あまりの家から出なさと、年齢的な筋力の衰えで、
「月4回コース」→「月何回でもコース」に変更しようか、ずっと悩み中。

しかーし、歯的な6月以降のスケジュールが未知すぎて決断出来ず。
これから、
抜歯(2本。それぞれ別日に。。だったと思う。)
アンカー、
ワイヤーも増えるはず・・・
なので、時期や、どれくらい大変になるのか、痛いのか、
ぜーーーんぜんわからないので、
とりあえず今は現状維持、かなぁ。

ちなみに、歯列矯正を始める前は
歯列矯正中の方のブログをいろいろ読んでたのですが、
最近はまったく見てません。


なぜか?


だって、怖いんだもん!!!笑

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!