ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

歯みがきせず寝落ち@3日目〜day201〜

本日は、ビックサイトで開かれているビジネスショーの3日目。最終日です。

実は今回は、出展するつもりがなかったのですが
キャンセルし忘れて出るしかなかった・・・という経緯だったので
誰にも知らせずこっそりひっそり出展するはず、、でした。

ところが、出展してみれば、楽しくて・・・!

全くお知らせしていないにも関わらず、
お世話になった方々が沢山寄ってくださったり、
アートブック企画にご参加くださった作家さん達が結構出展していたり、
これからご一緒したいと思っていた作家さん達にごあいさつできたり、
ずっとファンだった作家さんに会えたりと、
とても充実した三日間だったのでした。

 

17時に終了して片付けて大荷物を持って帰宅。
帰りの高速バスは満員(!)&爆睡。
(よだれ垂らして寝てました。マスクしていて良かった〜笑)

疲れると味の濃いものが食べたくなるのでしょうか?
カレー的なものを食べて、この日も・・・寝落ち・・・

ワイヤーを留めているゴム、しっかり黄色くなってました(× × ;)

眠気に勝てない意思の弱さ・・・!トホホ。

 

 

f:id:hanokyosei:20170701104221p:plain

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!