ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

よだれ〜day202〜

f:id:hanokyosei:20170703104043p:plain

このイラストはラインスタンプになって発売中です♪

 

噛み締め続きで朝起きると歯がぎゅーーと閉じていて
開く時ちょっと痛い・・・なんて時期がありましたが、
ここのところは、どうも口を空けて寝ていることが多いようで、
起きるとよだれだらけになってたりします。

これ、しばらく前から時々会ったのですが、
寝てるときだけじゃなく、しゃべってる時とかでも・・
あるんですよね。。

ブラケットを付けてるせいで口が上手く閉じない、というのが
関係している気がするんですけど、違うかな〜・・?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!