ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

そうは言っても歯抜け〜day205〜

f:id:hanokyosei:20170704112613p:plain

 

昨日もなんと、力つきて寝落ち。お風呂も入らず歯みがきもせず。
飲まなきゃいけなかった抗生物質ロキソニンも飲まず・・・。

抜歯当日はお湯につかっちゃいけない
(血行が良くなって血が出ちゃうから)ということだったし、
抜歯の前に歯のクリーニング(1年ぶり)してもらったんだしで、
まぁいっか、いっか。いっか。。。

 

でも、ぜんぜん痛く無いんですよ〜。
腫れてないし、痛みも無いし。出血も。普通にしてれば無いし。
こーんなに快適で、良いのだろうか!

朝は、シーツに血っぽい染みができてたので
たぶんよだれだな・・。


今後きっと、今まで以上によだれ垂らして寝るんだろうし、
たべものも、ぼろぼろ落ちたり詰まったり、するんだろうな〜。

 

しかし、歯抜けです。
歯抜けっぷりが面白くてたまりません。

すんごく笑ってる時に横から見たら歯が洞穴だし
ブラケット邪魔だからいろいろ食べられないし食べにくいし詰まるし、
口紅塗ってもブラケットに着くからもう塗らないし、
ようするになにやってもカッコつかないわけだけど、
なんだかとっても楽しくてしょうがない♪

こんな状態、あんまり無いんだから、
せっかくなので、子供のように、会う人会う人に見せびらかそうと思いまーす!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!