ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

「歯が三本無いので、食べられないんです」〜day206〜

f:id:hanokyosei:20170705142811p:plain

 

いいことに気づきました。

 

今まで、

 

歯列矯正しているので、食べられないんです」

 

って言っても、いまいち全然分かってもらえませんでしたが、

  

「歯が三本無いので、食べられないんです」

 

って言った方が、断然伝わるってことに気づきました。

 

 

私も、自分が歯列矯正始めるまで、
歯列矯正してる人は固いものが噛めないって、
知りませんでしたから、しょうがないことなのかも。
きっとこれが、世の中の共通認識。

 

これから、じゃんじゃん使おう〜!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!