ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

抜歯後の立食パーティ〜day207〜

f:id:hanokyosei:20170705142814p:plain

 


年上のお友達の「人生の節目」のパーティへお呼ばれして、
素敵ホテルの高いところへ行ってきました。
(もちろんおそらく、私は女子が少ないということでオマケ的に呼ばれた訳ですが!)

促されてビュッフェの列に並んだものの

「あ〜これきっと食べれないんだよな〜 」
(かじれないし、抜いた穴ぼこがまだまだ完全に再生してないし。)
と思うと、あんまり手が伸びないもの・・・


なんとか盛りつけて、席へ向かう間に、知人と偶然の再会!
また会いたいなぁ〜と思っていた人に
パーティで再会して声をかけられる、という
映画のような経験♡
久しぶりだったのでなにも食べず
ひとしきり話に花が咲いてしまい、
その後もなんだかんだでほとんどご飯を頂かないでおひらき。。
歯的にもアレなので、これくらいで丁度いいかんじでもあったわけですが^^

 

その後、下のバーに移って、
同行の年下のITな女社長とおつかれさま女子会。
仕事柄、いろんな企業の新ビジネスのプランを聞く事が多いという彼女。
そんな彼女に、私の事業計画はとても面白いと言ってくれて、
大安心♪ あとは、任務遂行するだけですね!!

この彼女、下の歯並びを治すようずっとダーリンに言われているそうで、
しばし矯正談義。笑
やっぱり、やってる人に聞かなきゃわからないこと、
ほんと、沢山ありますからね。
どーんどん聞いて!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!