ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

遠出してもやっぱりランチはラーメン〜day210〜

f:id:hanokyosei:20170701102149p:plain

 

月イチの恒例行事がやってきました。

今日は、朝イチで鴨川のほうへ商売祈願旅
〜詳細は本家ブログでどうぞ〜

sagawayasuko.com

 

いつものごとく、人居な〜い!電車無〜い、コンビニ無〜い!バス無〜い!
空腹の中、真夏の日差しの中、目的地まで海沿いを往復4kmを歩き、汗だく。
参拝後、いくつか駅を戻り、勝浦タンタンメンでお疲れさまのランチ&ビール。
ラーメンの麺はとても食べやすいのだけど、
まだ完璧でない歯茎には、上に乗ってる生もやしが手強かった。。

 

もやしが手強い、もやしが固い、なんて、思う日があるとは・・・!

 

帰りは、高速バスに乗り、よだれ垂らしながら爆睡でした。
今日も、マスクしといて良かったー!

歯抜けなので、よだれが人よりよく垂れます。本当!!!
堰き止める壁(歯)が無いということですから。
たまに、ペットボトルの水も、飲んでる時にこぼれます。
おちょぼ口で上品に飲まないとダメ。


矯正は、日々いろいろな変化があって、楽しめるなぁ〜^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!