ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

たまにロキソニン飲みます〜day211〜

f:id:hanokyosei:20170311213458p:plain

 

暑いですね! お仕事が山積みなので、ひきこもりです。
朝4時起きでお仕事・・・
午前中って絶対時間の流れがゆっくり。さくさく進む〜♪

まだ時々、右上がうっすら痛くなったりするので、
数日に1回くらい、ロキソニン飲んでます。
右上は、神経があった歯を抜いたから、
左上より痛みが残っているのかな、と解釈しています。
抜歯した右上4番の両隣の右上3番&右上5番の歯肉も、
左上より腫れてる気がしますしね、まだ。

 

だというのに、もともと左下が歯が無かったせいで
右で噛んじゃう癖がついているので、
こんな状況なのに、食べものをどうしても右で噛んでしまう・・・
ので、右4番の内側の歯茎がちょっと破れている・・・
のが、いつまでも治らないまま・・・。笑

それから、上の歯列の中の面(ここはなんて呼ぶんだろう?)も、
食べる時によく使います。噛めないので、
ここで押し付けてすりつぶすって感じかなぁ。

これ、のちのち、アンカーしてここにもワイヤーが渡るようになったら、
ますます口の中で使える部分が少なくなりそう・・・(@@;)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!