ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

オムライスからのクラフトビール〜day214〜

朝6時頃から仕事して、午後から人と会う用事二件。

f:id:hanokyosei:20170520092351p:plain

 

一軒目、半年ぶりな方と自由が丘のハワイなお店でお金のお話。

retty.me


某シェフが失脚前に100点を出したというオムライス
私はランチ後だったので、
はじっこだけちょっと頂いたら美味しかったです。
ふわふわ卵の軟らかさは歯にもOKですね!次回トライしよう♪
 

ちなみにこの方、私のインプラントの先生ともお友達。
ほんと、繋がってますね〜いろいろ。あー楽し!

 

 

そして二軒目、クラフトビール。これまた、3年以上ぶりな、
デザイン会社社長さんとイラストエージェントの中の方と。

r.gnavi.co.jp

シュリンプ揚げ、ナイフで切って食べました。
殻ごと揚げてあったので、それでもちょっと固かったな〜。

フライドチキンは見送り。美味しそうだったけど・・・
かじれないからフォークとナイフで食べるしか無いので・・・

偶然、ご一緒した中に二日前に下3番を抜いた方が居ましたが、
普通にかじってました・・。矯正してないと、1本抜歯後でもそんなかんじなのね。
ちょっと羨ましい。美味しそうだったな〜。

 

たべものレポートみたいになってますが、
会話の中身は、ちゃんとしっかりした話をしています。
ほぼ150%仕事の話オンリー。
目上の方を捕まえてはビジネスプランを聞いてもらう、という最近です。
仕事しかしてないな。。
いや、仕事と遊びを分けてないので、仕事でもあり、仕事でなくもあり。
楽しすぎな最近です。


 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!