ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

左を下にして寝てはダメ〜day215〜

f:id:hanokyosei:20170715082853p:plain

 

 

ヒャー毎日暑いですね〜。

暑いと疲れるので、夜ぐっすり寝ちゃいます。

この日は、しっかり左側を下にして寝ていたようで、

起きたら左のほっぺたの内側に1本線の跡が・・・! 笑

抜歯後の調整で左上がどうなっているかというと、

 

5番:無い(抜いた)
6番:ブラケット付けてない(作り物の歯ですぐ取れちゃうから)

よって、4番から7番へ、ワイヤーに沿ってゴムで引っ張っているのです。


口の左をいーっとひっぱって広げて覗くと、
はるか奥うぅ〜のほうへ、ゴムとワイヤーが伸びているのが観察出来ます・・・。


数日前から、微妙にあたるよな〜とは思っていたのです・・が・・。

ここ、ワックス付けようがないトコ (@@;)

とりあえず、もう、左向きで寝るのは無し!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!