ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

この先生に頼みたい!という話〜day227〜

f:id:hanokyosei:20170725092558p:plain

この夏は、毎日、本のコトばっかりやってます。。。

 

 

ひさしぶりの雨で、涼しい一日でした。
27℃くらいって良いですね〜。涼しいと仕事が進む進む・・・。

 

今日は、歯の話題から、ちょっとズレますが・・・。

 

ここ最近、大好きな高須院長がいろいろ話題になっています。



www.hochi.co.jp

 

高須クリニックのCMが流れたらTVの前に正座!・・・な私は、

ネットやらTVやらで、見守っていました。

こんなに、考えも行動も、素敵でイカしてて尊敬出来るカッコイイ大人、

居ないと思う!のです。

そしてやっぱり、

「整形するなら高須院長が存命の間に執刀してもらいたい!」

という思いが強くなるのでした。

 

 

「この先生にお願いしたら、きっと大丈夫だ!」

と思わせるって、凄いと思います。

でも、それが、お医者さんの実力・魅力、なんだろうなぁ。

 

 

 

もちろん、LINEスタンプも愛用中♡

store.line.me

 

検索していたらこんなのもあった・・・。
あとで読もう!

matome.naver.jp

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!