ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

喉に冷えピタ肩甲骨にホカロン〜day233〜

f:id:hanokyosei:20170515153738p:plain

 

なんだか忙しい一日でした。

というより、忙し中です。。。切れ目って無いのね。。

昔は、1コお仕事が終わって数日空いて不安になって〜

の繰り返しだったと思うのだけど、

いつの間にかそんな歳になったのですね・・。

 

夜、気づいたら鼻水と喉の腫れ背中の痛み・・・

って、しっかり風邪じゃん!

歯の付け根の歯茎がちょっと膨らんでたのはこのせいか。。

家から一歩も出ない毎日でまさか風邪ひくと思ってなくて油断しました。。

 

喉とおでこに冷えピタ貼って、肩甲骨にホカロン貼って、

ロキソニン飲んで、マスクして就寝。

 

どうやら、土用期間はみんな調子が悪いものらしい。

それなら、しょうがないかぁ。はやく終わらないかな〜〜〜。

8月6日で土用も終了!翌日7日は調整です。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!