ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

一日中歩くのは調整翌日は無理なので〜day237〜

f:id:hanokyosei:20170227111601p:plain

 

朝から、これからご一緒したい作家さんを探しにビックサイトへ。

真夏のデザインフェスタへ行ってきました。

一日中、広いビックサイトを歩き回って絶対疲れるから、

調整の翌日じゃ無理だなーと、日にちを変えてもらったのはこのためでした。

 

夜は夜で、友人のビーガン料理のお店で

「お話聞かせてください」という若き才能とお茶&ご飯。

あー、せっかく赤ワイン飲んでもいい日だったのに!

(もうすぐ調整でゴム変えるから。)

身についた癖で白しか飲まなかったよー!!

 

全く。。オンなのかオフなのか?

仕事とプライベートの境目、相変わらず全く無しです。

まぁ、そういうのが、向いてて楽しいから、

続いてるんだと思いますけれども。なんともありがたいことです^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!