ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

腹巻した左上が痛い〜day240〜

f:id:hanokyosei:20170313082028p:plain

本日は、だいたい左上あたりが痛い感じ。

左上7番腹巻した左上6番、を軸に、

抜糸した左上5番の洞穴を埋めるために引っ張ってる左上4番

このあたりが痛いわけです。

まだまだ噛んだら痛いので、噛まない感じで過ごしてます。

 

ちなみに、下の歯は、調整後から痛みなし。

次回なんかしますって言われたような・・・なんだっけ・・・

7番までワイヤーかけるって言われたんだっけな?

(今は、ワイヤーがくっついているのは左下5番〜右下6番まで。)

 

歯医者さんに居る時って、機嫌も出力もとにかく全てが超ロー

・・・というより、マイナスかも?ってくらいなので、

言われたことあんまり覚えてなかったりするみたいで。。。^^;

 

笑っちゃうくらい、この日記とのギャップがすごいよなぁと

昨日歯医者さんに行った時に思ったのでした。

まぁしょうがないよね〜歯医者さんに行くのに、

ルンルンニコニコして行く人の方が少ない気がするというもの・・。

 

歯医者さんって、ほんとすごい職業だな〜ってつくづく思います。

あんまり好かれる仕事でもなさそうなのに、

かと言ってなろうと思って簡単になれる職業でもないのに、

なんでその職業になろうと思ったんだろう?

いつか聞きたいですね〜

 

朝から、とうとうダメなかんじの先代Macから代替機に

ソフトやらなんやら移行作業をして、慣れないCC環境と格闘しながら

仕事を進めてえらい疲れたので、

夕ご飯は、久しぶりの友人に誘い出してもらって居酒屋へ。

九州系の居酒屋さんだったので

チキン南蛮とか明太子の唐揚げとか食べたんですが

ダメでした! 

居酒屋にナイフは無い(笑)し、ほぼ丸呑みだったかな〜。。

唐揚げはまだまだ痛くて噛めず。調整後二日目ですからね、しょうがないね。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!