ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

メタトロンやってきました!〜day244〜

f:id:hanokyosei:20170127090605p:plain

 

相変わらず左上が引っ張られてる感じのある最近。

右側も引っ張られてるのですが、

左のほうが引っ張られてる感じがすごく強い。

そして、噛むのは右側。左では噛みません。

左のほうが奥歯が少ないから噛みにくいというのもあります。

 

 

そして、今日は

知人の知人のサロンで、メタトロンを体験してきました!

 

メタトロンって?

 

こめかみに電極みたいなのをつけて座っているだけで、

細胞レベルで全身をスキャンし悪いところを発見し、

その場でちょっと治してくれちゃったりもするモノです。

 

日本ではまだ医療では無いけれど、海外(ロシアなど)では

医療として認められてるものだそう。

 

医療従事者の中ではすでに有名らしいのですが、

私は今まで聞いたことありませんでした。

 

この間、ヘッドスパをやっている知人のところで、

髪をやってもらっている間に

「なんか最近、胸だか肺だか背中だかわからないところが痛いんだけど、

何科に行ったらいいかわからないの」

と呟いたのがきっかけ。

 

聞いて速攻体験してきました。

 

いや〜もう、素晴らしい!

原因もわかったし、ちょっと治ったし、

なんかもう乳がん検査も行かなくていいかも!って感じにすらなりました。

 

全身診てもらえるのでもちろん歯もスキャンしてもらったのですが、

全然悪いとこありませんでしたー♪

 

メタトロン、私のように病院嫌いな人や、未病を発見したい人には超オススメ。

私はきっとこれからも時々お世話になると思われます・・・♪

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!