ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

この夏苦戦しているもの・・・生で食べられるトウモロコシ〜day245〜

 

f:id:hanokyosei:20170526113906p:plain

 

生で食べられる白いトウモロコシ。

これ、最近のものなのかしら?

なんだか今年、あちこちのお店でよく遭遇します。

  

 

なぜか不思議と食べたがるので

よく目の前で出会ってしまうのですが、

この夏一番の、かじれない選手権代表選手

 

固さ・歯ごたえがウリなのだろうからしょうがないんだけど^^;

これがね、けっこう、何気に、けっこう硬いわけです。

だって、生なんだもの!笑

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!