ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

歯が・・・動いてる!!〜day247〜

f:id:hanokyosei:20170122193550p:plain

 

このところ、歯みがきがおざなりすぎる・・・と

ちょっと心を入れ替えて、歯ブラシ・歯間ブラシ・スーパーフロスで

丁寧に磨いた後に鏡で横から見て見たら・・・

 

ゴムで引っ張ってる歯、

びっくりするくらい

けっっっこう動いてるじゃないですか!

 

いやーびっくりした!

まだ、この状態になって二ヶ月くらい?だと思うのですが、

右上3番と4番の間、左上4番と5番の間に、

目で見て確認できるくらいの隙間ができていました!感動〜❤️

・・・1mmくらいの隙間だと思うのですが、

歯の1っmって、すっごく凄いコト。

確実に、歯が後ろに下がってきているってわかるって、

気持ちに凄い効果!俄然やる気出ました!!

 

うわーー、かなり、楽しくなってきました!

 

噛めばそりゃ、いつだって浮いてるってかんじはするし、

かめば若干痛いので奥歯であんまり噛みたくない感じだし、

ふとした時に「ぎゅいーん」って引っ張られてる感じはするんですけど、

日常生活の中では痛みは全くないのです。

こんなに楽チンでいいの?!ってくらい。

 

やっぱり、矯正やってよかった!!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!