ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

歯が移動しててご機嫌な毎日〜day248〜

f:id:hanokyosei:20170107202551p:plain

 

お打ち合わせの後、書店で市場調査、その足で

ここのところデザインを考えることが多くて

頭が煮詰まっていたので全然違うことを考えたくて映画館へ。

時間的に一択だった映画は、残念なことに残念賞でしたが^^;

 

晩御飯兼ねて映画館でスナック的なの食べて

歯に詰まったまま映画鑑賞。&帰宅。

が、そんなことにももう慣れた!

あまり外出することがない私は、歯ブラシを持って出るということを

すっかり忘れて(放棄して)生活してます。

 

鏡で歯の移動具合を確認するたび、

他のどんなこともなーんにも気にならなくなるくらい、ご機嫌なのです。

凄いですね〜。歯って、こんなに動くんだなぁ〜❤️

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!