ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

矯正しててもナンパされました〜day256〜

f:id:hanokyosei:20170107202606p:plain

 

いつもの商売繁盛祈願へ行こうと

始発で出て乗り換え駅で電車を待っていたら、

ホームでバングラディシュ人にナンパされました。

 

えっと、今、朝6時前なんだけど・・・笑笑笑

 

そして、なんって鮮やかなナンパ術!

私はいつのまにかジェントルに彼の携帯番号を登録させられてました。笑笑笑

これは日本人に真似できないわぁ〜〜

 

・・・って、いろいろびっくりですが、一番驚いたのは、

 

矯正中でもナンパされるのね!!!

 

・・ってこと!

 

リンガル(内側)矯正ならまだいいかもしれませんが

私はがっつりブラケット(前側)矯正。

矯正中(2年半〜)はブサイク10割増しなので

恋愛事情から退いているつもりだったので、びっくりでした。

 

あー、矯正関係ないのね。

そして、そこらへんに需要あるのね。

バングラディシュ・・・ノーマークだったぜ・・・!笑笑笑笑笑

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!