ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

歯が動いて虫歯が見えてきた!〜day259〜

f:id:hanokyosei:20170725092605p:plain

 

左上4番と左上3番の間も順調に空いてきて、

最近は、左上3番の、左上4番側にある虫歯が見えるくらい(!)

になってきました。これって次回、治療するのかなぁ・・?

 

今日も、朝おじいちゃん(犬)が倒れてしまった(今月3回目)ので、

病院へ行くか迷ったのだけど、

主治医の先生がお休みだということなので

おじいちゃんに付き合って一日中ゴロゴロしたり昼寝したり。

明日朝イチで動物病院行こう。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!