ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

矯正ダイエット、ならぬ・・・〜day260〜

f:id:hanokyosei:20161230132814p:plain

 

 

今朝もおじいちゃん(犬)が起き抜けにふらつき、

予定通り朝から動物病院へ。

採血の結果、貧血・・・ではなく、白血病でした。

いきなりの余命申告。抗がん剤やらQOLなんてワードが

自分の世界に出て来る日があるなんて・・。

 

骨髄検査のために本日は預けて帰宅。

ずっと泣けて、何にも食べる気にもなれず、何にも仕事する気にもなれず。

矯正ダイエットは私には効かなかったけど、

これは、かなりダイエットになりますわ・・・。

プラス、泣くってのもかなり体力使うしね・・・。 

 

はぁーー。

誰かが死んで、こんなに泣いたこと、あったかね過去に。

 

いやいや、まだ泣いてる場合じゃない!

おじいちゃん、まだ生きてるし!

もっともっと、稼がなくちゃ!

抗がん剤のお高さは、人間と同じなんざんす!!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!