ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

最近あまり磨けてなかった件〜day263〜

f:id:hanokyosei:20170107202644p:plain

 

夏も終わり。

昨日の暑さが最後だったのかな?と思うほど、

今日は10度以上も下がっていきなり秋めいてます。

 

おじいちゃん(犬)も、気温が下がったからか、

何もしていないのにケロッと持ち直し、普段通りの生活が送れています。

 

いやー、嬉しい。

しかしなんだったのかな。

 

一応術後だし、

ちょっとずつ様子みてご飯あげてくださいねー

ということだったので

茹でレバー抜きのドライフードのみあげたら

(レバーが入ってないじゃないか!)という感じに睨まれました・・

 

本犬的には

「夏場でちょっとフラついただけなのに、

全身麻酔で骨髄検査までしやがって!イテーンだよ!心配性め!」

ってかんじなのかな〜。笑

 

ということで、

ここしばらく、歯のこと気にしている余裕がありませんでした。

おじいちゃんも落ち着いたようだし、

もう少しちゃんと歯を磨くようにしよう。

 

 


 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!