ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

歯列矯正代の支払いの見通し?!〜day266〜

f:id:hanokyosei:20170515153735p:plain



 

保険ってみんな額が千差万別ですね〜などと

FPさんとお話しをしていて、

子供二人いる家庭なら月5万くらいは必要なんだよ〜

子育ては大変何だよ〜と聞かされ、

「じゃあ私、こないだワンコが骨髄検査をして即日8万円でした。

ワンゲル係数、きっと月5〜6万はいってると思いますけど、

ヒェ〜!なんて言ってる場合じゃないですね。」と笑ったのでした。

 

「犬育て」が終わったら、歯列矯正代なんて

さっさと支払えちゃう気がするなぁ。。^^;

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!