ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

ほったらかし気味で歯にごめん〜day267〜

f:id:hanokyosei:20161219140701j:plain

 

またまたこのブログの更新をだいぶサボってしまいました。。

 

いや、裏では書き溜めているんですが、諸事情により更新できず・・・

別件(お仕事)でお待たせしている方々がいるということでして・・・

なのに、この日記は書くんかい!

・・とお叱りを受けそうな日々だったもので・・・。

 

歯の方は、とっても安定期なので、またまたほったらかし気味。

久しぶりに鏡を見て、茶渋ついてる!!と言って一生懸命磨いたりしてます。

そう、鏡自体をあんまり見てないんだな。。ここのとこ・・・。

 

あかん!!!笑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!