ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

矯正したステキな歯を楽しめる時間〜day269〜

 

f:id:hanokyosei:20161222085126p:plain

 

運動不足すぎるので久しぶりにホットヨガへ。

「私は最年長よ、ろくじゅうななてんご・さ・い♪」

って、大きな声で言ってるマダムがいらっしゃいました。

色々すごいな。

私は自分が67歳でヨガに通ってられる気がしません・・・。

 

とは言っても、あと27年後のことなんですよね。

今40歳だから、生まれてから過ごしてきた今までよりも短いわけだから、

そんなに先ってわけでもないんだなぁ。

 

仕事の安定や、犬のおじいちゃんの不調や、

同い年で(今頃から)婚活し始める友人が多かったりとかで、

生きるとは? みたいに考えてしまうことが多い最近なのでした。

 

ほんと、短いな〜。人生って。

いや、長いんだけど。長いんだけど、、、短い!

 

そういう見方で見たら、歯の矯正なんて、矯正してる時間も短いし、

矯正後のステキな歯で過ごせる時間なんて

人生の半分くらい?じゃん・・・とも思っちゃいますが。

 

それでもいいのだ ♪

 

審美って、生死に関わるわけでもないし、

基本、自己満足な世界なのかもしれないですね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!