ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

歯列調整8回目〜day271〜

f:id:hanokyosei:20170701102207j:plain

 

歯列調整8回目。

もう秋っぽくなってきたので土手をサイクリングで向かったけど

やっぱりまだ暑かった。

上左4番と上右3番の裏側に

ブラケットの半分くらいの大きさの突起を付けられて

歯の裏側からもゴムで引っ張ることになりました。

 

上左4番裏の突起から上左6番裏のブラケットへ。

上右3番裏の突起からは上右5番表のブラケットへ。

そう、右側は抜歯した歯の部分を斜めに横断してゴムがかかってます!

磨くの大変そ〜〜〜(笑)

 

回を重ねるごとにどーんどん装備がUPしていってます。

ちょとずつ装備UPだから自分的には違和感無いけれど、

全くのゼロの状態を思い出して比べてみると、

相当けっっこうな装備品が歯の中に居るなあぁ〜。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!