ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

次はエーゲ海ヘ飛ぶようです〜day278〜

なんだか、のーーーーんびりマイペースに

家で仕事しているだけなのに

相変わらずいろんな出来事が起こっていて、

またまた歯の観察日記から外れた内容になってしまうのですが。

 

どうも、次の事業が大きく進むようです。

で、次の冒険先、トルコ&エーゲ海になりました。(@@;)

今月下旬から始まる冒険ラッシュが、まだひとっつも終わってないというのに!!

 

 

トルコからの着信中、電話の向こうから

アッラーのお祈りが聞こえてきて・・。

もう、これはズルい・・・

完全に持ってかれました。

今風に言うと感動かよ!最高かよ!です。 

 

 

 

f:id:hanokyosei:20170405100828p:plain

 

しいたけさんによると

今年は「予期せぬところからスっと贈り物を渡される」

 

voguegirl.jp

ということでしたが、それなのかな。

 

 

 

 

チャンスの女神、なかなかスパルタ。

でも、今までたくさんのチャンスを逃してきたのだから、

これからは絶対に、しっかり前髪3本掴みたい。

 

ということで、早々にギリシャ行きたいと思いますです。

 

電話かかってきたら 少しでもトルコ語喋りたいから、

ついついトルコ語かじってしまう・・・。

本当は今はフランス語やってなきゃいけない頃なのに・・・^^;

どうしてもやっぱり、英語圏にも英語にも縁ないんだなぁ〜〜〜

なんかもーー、いっか。

とりあえず、中学生英語のまんまで。

 

 

 

矯正したから食事制限とか

矯正したから行動制限とか、

ほんとはそうしたいんだけど、

全く逆行して未知のことばかり始まってる最近なのでした。

 

ほんっとなんなんでしょこれは・・・

 

当然、MPの消費激しくて、

寝ても寝ても寝ても寝られます。

全く、仕事進みません・・・^^;

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!