ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

歯列矯正しながら海外渡航@DOHからCDGへ〜day294〜

DOHで4時間乗り換え待ち、その後7時間飛んでCDG着。

機内食だけでお腹いっぱいになったのでそのまま夕食食べず1日が終了。

 

 

歯ブログなので、歯的な話題ということで、本日食べたものたちの写真。

(写真に全く美しさが無いのが残念ですが・・・)

 

f:id:hanokyosei:20171002093107j:plain

機内食1回目。

DOHを早朝に出てすぐだから、朝ごはんのはず。

メインがプディング、あと、クロワッサン・マフィン・ヨーグルト・左下はオレンジジュース。

メインをチキンにすべきだったんだな。。この粉物率。。笑

 

 

f:id:hanokyosei:20171002093119j:plain

着陸2時間前くらいの、2回目の機内食(軽食?おやつ?という位置づけのよう)。

ほにゃららorチキン、と言われて、チキン選択したら、

カルツォーネ&またまたマフィン。

 

カルツォーネ、案の定、かじるしかないし、硬いし、でした。

 

ちなみに、飛行機はこの1回だけエアバス380。広めで綺麗でいいじゃん!でした。

 

ブラケットが外れたことがないのをいいことに、

最近、結構、無理してかじってしまってるような。。

ちょっと、気をつけよう。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!