ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

歯列矯正しながら海外渡航@パリ三日目〜day296〜

f:id:hanokyosei:20171004130841j:plain

 

パリ三日目。

ホテル周辺の道もよくわかってきたし、

日本にいるのとあまり変わらない生活パターンになりました。

慣れるものですね〜。

 

この日は、朝イチに知人を訪ねに5区へ。

その後メダイユ教会へ。地下鉄の乗り換えももう慣れたもの。

トイレとwifiを借りるのと教会の場所を聞くのに、駅前のカフェでお茶。

 

f:id:hanokyosei:20171004131151j:plain

 

カプチーノ。モリモリの泡で本体になかなかたどり着けないwww

 

教会が素晴らしく、長居していたらちゃっかりミサにも参加してしまい、

今日はこのまま帰ホテルということにして、

帰り道にブラッセリーでキッシュ買って「あーカットもして!」とお願いし

ホテルでお昼ご飯。

 

f:id:hanokyosei:20171004131803j:plain

 

ジュースはメトロ内の自販機で買ったもの。

これで240円くらいだから・・・ちょっと高い感じ。

 

メトロの中のすごくボロい自販機で買い物するのが楽しくて、

小銭があるたびに、よくわからないお菓子をパケ買いしたり、

ジュース買ったりしてしまってます。

子供か・・・!w

 

ちょっとお仕事して、

夜は、知人達と素敵レストランでご飯。

写真撮り忘れました。。。

せっかくだから、付け合せのバゲット、柔らかいところだけ食べました。

思えば、この旅初のバゲットだったのでした♪

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!