ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

歯列矯正しながら海外渡航@パリ四日目〜day297〜

f:id:hanokyosei:20171009204035j:plain

サクレクール寺院が6時から空いているというので、

日本で神社に詣る感覚で、仕事前の朝8時ごろに行ってきました。

周りをランニングしてる人が結構居て、そういうのって各国共通なのね〜

増上寺とか皇居っていう感じでしょうか・・。笑

 

f:id:hanokyosei:20171009204039j:plain

ホテル戻って朝ごはん。5軒くらい隣のよく行くスーパーに行きました。

ジュース、サンドイッチ、チーズケーキ、おやつ&おやつ・・・

 

レジ横でご機嫌で品出ししてるお兄さんと目があって、

「これ私の朝ご飯だよ。スイーツあるけどね〜!笑」

「いいじゃん!フレンチスタイルだね!」

「え〜ジャパニーズスタイルだよ〜w」

なんて話ながら帰ってきました。

 

一体、何語で会話してたのか?

私の脳のどこにそんな単語が入っていたのか??

振り返るととても謎なのですが、確かに話してるんですよね。

 

その後、日中は部屋で仕事して、

夕方、朝、道を教えてもらったおじさんともう一度お茶したり、

その後、郵便局に郵便物を出しに行ったり。

 

明日のフライトが早いので、19時に就寝。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!